FC2ブログ

Fumiko Saburi | CalligraTalk

Date : 2011年04月

Twitterを始めました。


アカウントは @SaburiFumiko です。どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、入力して登録ボタンを押したら……
登録画面

た、単純すぎます、ですって。
スポンサーサイト

奥付の限定No.画像


ボカシ画像を載せっぱなしだった、アンソロジー《菫色の文法》Ⅰ 奥付の限定№手書きナンバリングの画像をクリアに差し替えました。
http://calligratalk.blog25.fc2.com/blog-entry-32.html

The 15th Blue Moon Special Exhibition 終了 ありがとうございました


クランフォード・ローズガーデン
額縁やガラスをつけず、ミニイーゼルなどに置く形にしていました。窓辺にて記念撮影。
お越しくださった皆様、主催・オーナー田中さん、ありがとうございました。

Gallery Cafe Pulse


Gallery Cafe Pulse企画展開催中のパルスギャラリーさん。理科大方面の入り口横で、私が書かせていただいたカリグラフィ文字がお出迎えします。

ちょっと変えましたとおっしゃっていたの、原稿と見比べたら、た、確かに色々変わっていますが、全体の印象は変わってないです。
どうぞこちらもチェックしてみてください。

展覧会は10日(日)まで。ワンフロアに広く生まれ変わったパルスギャラリーで、絵画・工芸・写真など総勢97名の作家が腕を競い合っています。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

(※98名のエントリでしたが、鈴木喜一氏が出展見送りとのことで97名になっています。)

菫展終了 ありがとうございました


《菫色の文法》展 vol.1 無事に終了いたしました。
お越しくださった皆々様、企画キュレーション・ノール様、ヴァニラ画廊オーナー様、画廊スタッフの皆様、ご一緒させていただいた作家の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
芸事に関わる者として、人として、自分の未熟さと、多くの大切なことを教えていただきました。
vol.2 は最短でも2年後とか?次回テーマに何を選ばれるのかを楽しみに、ノールさんの心と身体と色々の準備がふたたび整う日を待つことにいたしましょう
カリグラフィが何らか役割を担える際には再びヘリコン山に招いていただけるよう、反省点を一つ一つ直して進んでいきたいと思います。

New Website


ウェブタイトル

2011春より個人名で活動することに変更し、ウェブサイトも新調いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
新URL:http://fumikosaburi.com/
(※トップページに載せているイメージ画像は菫展に出しているものではありません)
タイトル文字は、植物っぽいカッパープレート体を作ったら葉っぱが生えちゃったぁ、みたいな感じです。

Website Menu

プロフィール

Fumiko Saburi

Author:Fumiko Saburi
東京在住のカリグラファです
Website: fumikosaburi.com
Place: Tokyo

Twitter

新しい記事

アーカイブ

新しいコメント

カテゴリ

Top